SSブログ

怒りを静めるには

怒りを静めるには・・・

6秒数える!

って、先日、テレビでやってましたね。

実験では、てきめんに怒りがおさまっていました。


これ、覚えておくと、いいかも。
特に、私。

母親への対処で、どうしても、怒りを覚えるものですから。


今日は、昨日とは打って変わって、ものわかりがいい感じだったので、
まだ、試せていませんが・・・
タグ:6秒 怒り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
まだら認知症脱走しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。