SSブログ
ダイエット ブログトップ

ガールズフラフープ ヘヴィ [ダイエット]

ガールズフラフープ ヘヴィ( ̄∇+ ̄)vキラーン

なんと、通常のフラフープよりも、重たい♪

それだけの負荷をかけて、フラフープを、動かすことで、鍛えることが、できるんですね♪

通常のが、約200gなのに、たいして、
こちらのタイプは、約550g!

この350gの違いが、大きいんですね♪

なんと倍以上ですからね。

実際に、なかやまきんに君が、テレビの中で、やっていましたが、相当に、効いてそうでした♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

シックスパッド [ダイエット]

シックスパッドって、人気があるんですね。

人気があるから・・・偽者が、出てくるという。

それが、偽者なだけなら、まだしも、
使ったら、やけどするかもって話だと、
これは、イカンですよね。

正規の値段だと、2万8千円ぐらいとか。

ちょっとだけでのディスカウントなら、
わかりますが、
10分の1の値段だったら、
買うのは、考えたほうが、
良さそうですね。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

ダイエットコップ [ダイエット]



ダイエットコップが、いいらしいですね。
もちろん、ダイエットにw

それにしても、脳が、錯覚を起こしてしまうなんて。
ニオイって、すごいですよね。

もちろん、中身は、ただのお水ですから・・・
カロリーゼロ。
糖質ゼロ。

これなら、ガンガン飲んでも、太りません(-_☆)キラン

こちら⇒ダイエットコップ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

えん麦のちから、飲んでみた♪ [ダイエット]

先日、届いていた、えん麦のちからを、飲んでみました♪

一応、中身をお皿に、出してみました。
2015042508560000.jpg

けっこうな分量が、入っていました。
取説には、カップ1杯の水、または、牛乳、豆乳に混ぜて・・・って書いてあったので、水に溶かして飲んでみました。

味とかは、ほとんどしてないような気がしたのですが、ちょっと香りがしました。
たぶん、えん麦の香りなんでしょうけど・・・
(おいしい?とはいえない雰囲気かもw
おいしさを追求しちゃいけないかも。
今日は、水に溶かしたので、豆乳とか牛乳に溶かすと、たぶん違う味わいになるんでしょうね♪)

こちら⇒『えん麦のちから』

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

えん麦のちからが、届きました♪ [ダイエット]

えん麦のちからが、届きました♪

12015042409240000.jpg

今日は、ちょっと、忙しいので、後で、開けようと思います♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

えん麦のちから [ダイエット]

えん麦のちからっていうのを、モニター価格で、お得に試せる秘訣とは?
それは・・・公式サイトから、購入すること♪

こちら⇒『えん麦のちから』


ということで、先日購入しました♪

(まだ、届いていないので、飲んだ感じは、また、レポートします。)


ちょっと気になったのは、せっかく公式サイトから、お得に購入できるはずなのに、途中で迷うような構成だったっていうことです。
というのも、「○00円」で購入できるって、書いてあるのに、そこから入った先には、「1000円」って、書いてあるんですね。
普通、迷いますよね。
アレって。
でも、もしも「1000円」だったにしても、お得なのには、変わりがないなって思って、その「1000円」のボタンを押したんですね。
その先では、「○00円」ということで、最初のお値段に戻ってくれたので、少しホッとしました。
(たぶん、この原因は、ほかのサイトからだと、「1000円」なんですね、きっと。だから、こうしとかないと、いけない理由が、きっとあるんだろうと・・・勝手に納得w。こういうことって、たまにあるんですよね。)




↓↓↓もし、よろしければ、応援を、お願いします。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

食べる量を、半分にしてみた [ダイエット]

食べる量を、半分にしてみたら、やる気が出てきた。

あの彦摩呂さんの低糖質ダイエットっていうのを、見てて、ふと。

そういえば、最近、ごはん、食べすぎだわって、思って。

ごはん、とにかく、半分に減らしてみた。

意外に、もつものなんですね。

お腹へるかもと思って、最近はやりのアーモンドとか、準備してたんですけど。

そんなの食べなくても、もった。

実際、今までが、食べ過ぎだったってことに、気づきました。

そして・・・なんとなく、気持ちが前向きに変化してることにも、気づきました。

これって、もしかして、いいことかもって。

しばらく、さぼっていた掃除とかも、してみたり。

きれいになると、余計に、気持ちが明るくなるものですね。

なんとなく、お腹周りとかも、スッキリしてきたような気もするし。

ごはんの量を半分にするって、いいかも。

(食べる順番も、一応、気にしています。ごはんは、一番最後に♪あんまり厳格には、していませんが。)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

彦摩呂さんが、ダイエット? [ダイエット]

彦摩呂さんが、実践中のダイエット方法が、紹介されてた。

低糖質ダイエットなんだとか。

簡単にいうと、糖質を半分にして、野菜とかの繊維質を倍にするという。

量的には、そんなに減らさない感じですね。

糖質を断つのではなく、半分にするってところがミソですね、きっと。

それに、なにより、超強力な助っ人さんが助けてくれたらしいですね、

栄養士さん♪

毎日の食事をブログにあげて、それを、栄養士さんにみてもらって、褒めてもらったり、しかってもらったりを、それこそ毎日継続したんだそうです。

最大のポイントは、ソコかもって、思いました。

なんでも、公開されているそうなので、参考にするといいかもしれませんね。

「彦摩呂の低糖質ダイアリー」って、検索すると、出てきます♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。