SSブログ

加藤綾子さん卒業 [テレビ]

加藤綾子さんが、フジテレビのニュース番組の「イット」を卒業。

9月末だそうです。

そういえば、この番組を見ていると
どうしても、カトパン頼みのカメラワークで
なんとなく違和感が、あったんですよね。

もちろん、メインキャスターなので
映る回数が、多いっていうのは
理解しているつもりだったのですが

ただ、カトパンの顔のアップが
とっても、多いっていう印象で

そこまで、ヤルカって、思えてくるほどだった

あんまり、ソレが、多いと
なんとなく、うざく感じてしまって
他のチャンネルに切り替えたりして

37歳っていうことで
結婚もしたし
家庭を、大事にしたいっていう理由らしいですが

やっぱり、子供だってほしいからね。

でも・・・やっぱり、視聴率の影響って
あるんでしょうね、きっと
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
藤乃あおい塩江ゆう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。