SSブログ

食べる量を、半分にしてみた [ダイエット]

食べる量を、半分にしてみたら、やる気が出てきた。

あの彦摩呂さんの低糖質ダイエットっていうのを、見てて、ふと。

そういえば、最近、ごはん、食べすぎだわって、思って。

ごはん、とにかく、半分に減らしてみた。

意外に、もつものなんですね。

お腹へるかもと思って、最近はやりのアーモンドとか、準備してたんですけど。

そんなの食べなくても、もった。

実際、今までが、食べ過ぎだったってことに、気づきました。

そして・・・なんとなく、気持ちが前向きに変化してることにも、気づきました。

これって、もしかして、いいことかもって。

しばらく、さぼっていた掃除とかも、してみたり。

きれいになると、余計に、気持ちが明るくなるものですね。

なんとなく、お腹周りとかも、スッキリしてきたような気もするし。

ごはんの量を半分にするって、いいかも。

(食べる順番も、一応、気にしています。ごはんは、一番最後に♪あんまり厳格には、していませんが。)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
財布が消える?同性カップル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。