SSブログ

同性カップル [ライフスタイル]

同性カップルに証明書が発行されるらしい。
渋谷区で条例案が提出される見込みで、もし可決となれば、今年の秋にも、そういった証明書が発行されるんだとか。

これまでは、家族ではないということで、制約がいろいろとあったんですね。

普通に、男女の恋愛だけを想定してるような人には、驚きかもしれませんが。

たぶん、いいことなんだろうなって、思う自分がいるのですが・・・
そういうカップルがどんどん増えたら、ますます少子化が進みそうな、危機感も。

でも、そこは、自由にできる部分ですもんね。
異性カップル(?)であっても、あえて、子供を作らないっていう選択をするカップルもいるわけですからね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。