SSブログ

山内惠介 [芸能]

山内惠介さんって、すごい人気なんですね。

先日のもしもツアーズを見てて、思いました。

こういうバラエティに出るようになると、あとは、どれだけ幅広い年齢層にアピールするかっていうところですよね。

これまでは、たぶん、コアなファンを中心にしてた感じがありましたが。

露出が増えていくにつれて、また、これまでのファン層とは違ったファンが、どれだけ増えるかが、もっとメジャーになっていくための、試練なんでしょうね。

それにしても、バスツアーに、あの衣装は・・・なんとなく昭和なニオイがしましたが。

あれも、あえて、戦略的にやってるんだなって、思ってみてたら、鼻につかないものですねw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。