SSブログ

お風呂のカビを、落としました。 [ライフスタイル]

お風呂のカビを、落としました。

以前のカビ取り剤の「強力」タイプを、購入しました。

これで、お風呂のカビを取るっていうことで・・・
もう、以前の壁のところで、やっているので、

こちらのタイプは、間違いなく、落ちるっていう確信のもとに、購入しました。
20170422_135916_20170422135926.jpg

で、お風呂のコーナーのところ。
20170422_140012_20170422140025.jpg

スプレーをして、15分。
20170422_141811_20170422141822.jpg

おお、すっきりしました。
コーナー隅っこにある黒いのは、最初からの汚れかと。

それ以外のカビらしきモノは、キレイに消えてくれました。

ニオイがキツイっていう口コミも、ありましたが、
それほどでも、ないのかなとは、思いました。

でも、ちゃんと、水で洗い流しましたが。

いいと、思います。

使ったのは、↓↓↓



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。