SSブログ

奇跡は、毎日、起きている。 [ライフスタイル]

奇跡は、毎日、起きている。

っていうことで。

その奇跡が、自分の身に起きていないだけ・・・
って思っていましたが。

そうでもないのかなと。

今、ここで、生きていること自体が、「奇跡」なんだと。


よく、言われていることで、耳タコですが。

生まれてきたって言うことじたいが、「奇跡」っていう話も、ありますし。

例の精子と卵子の件。
精子の競争の件。
精子の数分の1の確率(双子さんの場合は、2・・・っていうことに)


で、他の人には、奇跡は、起こるかもしれないけど、
そういった奇跡は、自分には、起きないと、思っていることって、
おかしいのかもしれないと。


他の人に、起こった奇跡なら、自分にも、同じような奇跡が、起こっても、おかしくないと・・・
思えるように・・・

そういう思考をしたいなと、思っています。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。