SSブログ

母親、こんどは、違うところに入所することに。

母親、こんどは、違うところに入所することになりました。

もともと、今いる介護老人福祉施設は、期間が3ヶ月っていうことだったので。

今度は、「住宅型有料老人ホーム」っていうところに。

なんか、今度は、住宅型っていうことで、居住スペースが、広いようで。

でも、母親、さみしがりなので、ちょっと気になる。
今は、4人部屋で、カーテンで仕切ってある感じなのですが、
その状態でも、寂しいと、言っている人なので。

今度は、個室になるっていうことで、もっと寂しいことになるんですよね。

どうなることやら。

これから、見学に行って、決めないといけないんですよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。