SSブログ

母親のお姉さんが、他界しました。 [認知症]

母親のお姉さんが、他界しました。

100歳に近かったはずです。

最後のころは、認知症が大変だったと聞いています。


私の母親の認知症も・・・少しずつですが、悪化しているような。
でも、いずれは、私の母親も、見送らないといけない日が、来ると思うと。

ちょっと切ない気持ちになります。

お姉さんが亡くなったって、言っても、たぶん、半日もしたら、きっと、忘れている・・・

体の心配があるので、お通夜とか告別式とかにも、連れて行けないのは、
つらいものがあります。

仕方がないですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。