SSブログ

ヘルニアでした。その前に、血圧も

一人で、歩いてくれたし、
それに、元気だしってことで、
いつもと同じように、デイサービスに、行ってもらいました。

でも、やっぱり気になるんですよね。
だって、朝、後ろにコロンコロンって
あの情景が、日中もよみがえってくるんです。

もしや・・・


実は、その前の週に、デイサービスの人から、言われていたんです。
最近、血圧が、低いと。
上が80台で、下が40台の時が、増えてきたって

デイの人が言うには、そのぐらいの血圧だと
ぼーっとしたり、意識が遠のいてしまったり、するんだそうですね。
ところが、母親は、「大丈夫だぁ♪」って、平気な顔をしていると

もしかしたら、認知症で、体調が悪いのも、感じづらくなっているのかもって


心配になったので、夕方、連絡して、医者に連れていくことにしました。

血液検査と、MRIをとりましょうっていうことに・・・
タグ:認知症 血圧
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。