SSブログ

口臭が、だんだん、気にならなくなってきました♪ [ライフスタイル]

先日、口臭予防のサプリを購入しましたって、報告をしたのですが、
その後の感想です。

便臭が、少なくなったのは、先日報告した通りなので、喜ばしい変化だったのですが、
最近では、そのために購入した「口臭」が気にならなくなってきました♪

なんか、いい感じですね。
あの中年の独特のニオイが、本人としては、気にならないって、
そんな日が、やってくるとは、思っても見なかったですね。

このまま、飲み続ける(食べ続ける)と、うれしい報告ができそうな予感がしています♪


タグ:サプリ 口臭
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
靴下ヘルニアでした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。