SSブログ

えん麦のちから [ダイエット]

えん麦のちからっていうのを、モニター価格で、お得に試せる秘訣とは?
それは・・・公式サイトから、購入すること♪

こちら⇒『えん麦のちから』


ということで、先日購入しました♪

(まだ、届いていないので、飲んだ感じは、また、レポートします。)


ちょっと気になったのは、せっかく公式サイトから、お得に購入できるはずなのに、途中で迷うような構成だったっていうことです。
というのも、「○00円」で購入できるって、書いてあるのに、そこから入った先には、「1000円」って、書いてあるんですね。
普通、迷いますよね。
アレって。
でも、もしも「1000円」だったにしても、お得なのには、変わりがないなって思って、その「1000円」のボタンを押したんですね。
その先では、「○00円」ということで、最初のお値段に戻ってくれたので、少しホッとしました。
(たぶん、この原因は、ほかのサイトからだと、「1000円」なんですね、きっと。だから、こうしとかないと、いけない理由が、きっとあるんだろうと・・・勝手に納得w。こういうことって、たまにあるんですよね。)




↓↓↓もし、よろしければ、応援を、お願いします。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
小向美奈子ビートたけし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。