SSブログ

小向美奈子 [社会]

小向美奈子被告に、懲役2年の求刑。

以前の判決では、懲役1年6か月、執行猶予3年だったんですよね。
その判決が、2009年だったから・・・執行猶予は、一応は、明けてはいたんですね。

とはいえ、再犯ってことで、執行猶予は、今度は、つかないのかな。

例の田代まさしさんのところに入るしか、ないのかもしれないですね。

なんとも、覚せい剤とかって、やりきれないですね。
2度あることは、3度あるにならないでほしいものです。

こうなっても、ファンから「減刑」の嘆願書が届くんですから・・・その気持ちを推し量ってほしいものですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。