SSブログ

電話が来るんです。 [認知症]

電話が来るんですね。

昨日は、4回。

「大事な話があるから、すぐに来い」と。

でも、1時間前には、いっしょにいたんですが。

1時間前に、いたことは、すっかり忘れてしまっているんですね。

認知症の母親。

短期記憶が、まったくと言っていいほど、ないんですね。

でも、日常会話なら、できちゃうw

さっきの話の続きは、できないですけど。

毎回、同じ話をするので、近所の人たちは、わかってくれているのですが。

仕方ないですね。

ここまで、進んでしまっては、改善しないって思いながら、お付き合いをしないと・・・



よろしければ、応援をお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ



タグ:認知症
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|豆腐クリームの作り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。