SSブログ

24時間マラソン [テレビ]

24時間マラソンのランナーに指名されたDAIGOさん。
どうするのでしょうか?

断ったって、そこは自由なはずですからね。
かれこれ2週間も引っ張ってますからね。

できれば、衝撃的な結末を期待したいですね。
そう「断る」方向で・・・無理かなw

nice!(0)  コメント(0) 

張本勲さん炎上! [テレビ]

張本勲さんの解説者としての、発言が、好きではなかった。
だから、最近は、例の日曜日の朝の番組は、まったく見てなかった。

で、なんか話題になってるなってことで、ネットを見たら。

その張本勲さんが、サッカーのカズの最年長ゴールに水を差す発言をしたんだとか。
「もうお辞めなさい」だって。
「J2は、野球でいう2軍なんだから」だって。

なんか、思いつきで、物を言うのは、辞めたらって・・・
「後輩に道を譲るべき」っていう趣旨だったらしいけど。

カズは、プロの選手ですからね。
実力がなければ、試合には、出られないし。
仮にそれが、スポンサーの意向だったとしても・・・
お客さんを呼べなければ、プロとは名ばかりだと思うし。
今回の最年長ゴールで、お客さんが、余計に入ることになると思いますけど。
プロとして、それって、貢献してると思うし。

たとえ、それが、J2だったとしても(野球でいう2軍では、全然ない!!!根本的に間違っている解釈!!!よく、そんな解釈で、「スポーツの解説者」ヅラができると思いますが・・・)。
世界中のサッカーファンに、配信されたんですからね!
(プロ野球の1軍だったとしても、そこまで、世界中に配信は、されませんからwww)


どちらにしても、今後も、あの番組は、特に、張本勲さんが、出ているところは、見ることは、ないけどw
(野球のことで、批判するのは、かまわないけど。他のスポーツのことを、知らないで批判するのは、辞めた方がいいと思います。)
(解説者として、ほかのスポーツに批評や批判をするのなら、もう少し勉強してから。勉強する気がないなら、当たり障りのないコメントに徹するべきだと思います。)
(ほかの後輩の解説者に「道を譲るべき」でしょうwwwもう、「年齢も年齢なんですから」、ほかのスポーツの勉強をする気もないのなら・・・って思います!)

タグ:引退 張本勲
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。