SSブログ

和地つかさ [グラビアアイドル動画]



和地つかささん。

身長148センチなんですね。
典型的なトランジスタグラマーさん。

例のゴッドタンでの、
「飲み姿カワイイグランプリ」の泥酔ぶりは、
ショックであると同時に、
違った意味で、かわいいなと。

あのおかげで、男性ファンではなく、
女性ファンが増えたっていうのも、
それだけ共感させる飲み方だったっていうことなんでしょうね。

【数量限定】ずっとそばに/和地つかさ (ブルーレイディスク)

そういえば、先日、マツコさんと有吉さんの番組に、
全力で、坂道を駆け上るっていう企画に、
出演をしてましたね。

もう、胸とか全開状態で、ブルンブルン言わせながら、
走っていました。
でも、ちょっと、腕の振り方が・・・微妙な感じで。

運動神経としては、ちょっと、アレなのかなって、
感じてしまいました。

でも、胸が大きいから、きっと許されると思います(-_☆)キラン

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
高円寺 ココナ緒形敦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。