SSブログ

キセキの葉書 [映画]

キセキの葉書っていう映画に主演していたんだそうです。

鈴木紗理奈さんが。

そして、「スペイン・マドリード国際映画祭で最優秀外国映画主演女優賞」を受賞したんだそうです。

映画に出てたっていうことも、知りませんでした。

そうなんですね。

女優さんを、してたんだですね。


その映画っていうのが、実話を元にした映画だったようで、

「阪神淡路大震災から半年後、西宮市の主婦(鈴木紗理奈)が脳性まひの娘を抱えながら、大分県で暮らすうつ病の母(赤座美代子)を励ますために5000通のはがきを送り続けた実話」

あらすじを聞いただけで、どうやら、涙腺崩壊系の映画みたいですね。

5000通のはがきを送り続けるって・・・
ましてや、脳性まひのお子さんを抱えながらって。

それも、阪神淡路大震災のすぐ後にって。

全部、やばいですよね。

ちょっと、この映画は、必見かもしれないって、予感がしますね。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
伶美うらら冷たいよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。