SSブログ

男性のアレ、健康状態で、味覚が変わるらしい。 [美容・健康]

男性のアレ、健康状態で、味覚が変わるらしい。

アレっていうと、精○(○液・・・逆から)のことですが。

男性の健康状態が、その味によって、わかってしまうんだそうです。

端的にいうと、甘いと健康で、
しょっぱいと、不健康ないし、疲労がたまっているっていう・・・

(甘いと、糖尿病を疑いたくなるのは、そういう年代になったからでしょうか)


そうなんだ・・・

そういえば、男性のアレって、栄養満点なんだとか。
基本的には、精子っていうことになりますが、

この精子って、体内に摂取しても、害がない・・・ばかりか、元気になるんだそうです。
男性から出る、まさに「精力剤」なんだとか。

こう見てみると、女性にとって、男性のアレは、いろいろと、メリットのある液体だったんですね。


タグ:精子 栄養
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
性行為の時間口呼吸対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。