SSブログ

熊谷真実 [美容・健康]

熊谷真実さん、18歳も年下の男性と結婚してたんですね。

それも、イケメンさんと・・・

あれは、うらやましいですよね。

あんなイケメンさん・・・

で、本人が、今、57歳って。

あれだけのイケメンと結婚してたら、
それは、美容とかに、気を使うことになりますよね。

確かに、57歳にしては、非常に若いです。



番組の中で、わざわざ紹介していたヨーグルトが、気になりました。



米粉を使ったヨーグルトとか・・・

そういえば、米粉マイスターっていう資格(?)とかも、持っているとか。

うーん。
うらやましいと同時に、その努力に、尊敬したくなりました。


(でも、イケメンさ加減は、真剣佑さんには、負けるけど。
それにしても、あの美形で、二十歳で、
英語と日本語とほかにも、できて。
お父さんが、サニー千葉で、映画とか出演してて、ドラマとかにも・・・
どれだけのスターになっていくんでしょうか?
末恐ろしいというか、
すごいスターが、出てきましたね。)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。