SSブログ

さトフルホームページ [ライフスタイル]

母親は、とりあえず、置いておこうかなと・・・・w
もう、保険施設に入ったので。

毎日、様子を見には、行きますが、
人目が、たくさんあるところにいるので、
一安心です。

ところで、「さトフルホームページ」っていう検索が気になって。

「さトフル」って、たぶん「さとふる」ですよね。
あの鈴木奈々さんと大森南朋さんが出演しているCMの。

っていうことは、「さトフルホームページ」ではなくて、
「さとふるホームページ」っていうことですよね。

さとふるって、ふるさと納税のサイトですよね。
(なんかネーミングがわかり安すぎるような気がするw)

こちら⇒さとふる


あれって、すんごいお得みたいですね。
調べてみると、年収がそれなりに多い人のほうが、
ずいぶんと得をする感じですね。

年収が多ければ、多いほど、寄付金額を多く出すことができるようなんですよね。
それでいて、限度額以内なら、どんなに寄付しても、
次年度の控除とかをしてもらうと、実質負担金額が、2,000円ですんじゃう・・・

いいんですけど♪

そういえば、年収の多い人って、家電とかを狙って、ふるさと納税をするっていう人が、多いらしいですね。
いいなあ。
だって、ふるさと納税で、限度額以内で、実質2千円負担で、ばっちりパソコンって・・・

そういう身分になりたいものです。

もし、家電をねらうなら・・・
こちら⇒ふるなび

同じふるさと納税のサイトとはいっても、エテフエテっていうのが、あるらしいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いろいろとあって・・・高橋ミカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。