SSブログ

母親が、入院しました。 [認知症]

母親が、入院しました。

先日、どうも、風邪が治らない雰囲気で、声がしわがれていたので、
かかりつけの病院で、風邪薬を処方してもらっていたのですが、
2、3日経っても、良くならなかったんです。

改めて、CTとか、血液検査とかしてもらったところ、
軽い肺炎と喘息を併発しているようだと。

入院するほどではないけど、毎日、5日間程度、点滴を打ちに通ってくださいと。

その日に、点滴を打ってもらって、自宅に着いた瞬間に、
急におかしくなって、
さっきまで、いた病院に、取って返す始末に。

体は震えているし、尋常ではない雰囲気っていうことで、
即入院。

どうしてか、先生もわからず・・・

タグ:母親 入院
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。