SSブログ

母親、入院 [認知症]

結局、その後、母親、自宅で倒れて、救急搬送。
私が、目の前で倒れる瞬間を、見ることに。

焦りますね。
目の前で人が、失神するって。

とっさに「119」の救急通報の番号が、出てこない。
なんと、この時に、私は、「118」にかけていました。
これって、海上保安庁なんですね。

その海上保安庁の人に、「救急って何番?」って聞いていました。

今では、笑い話ですが、その時は、必死でした。

結局、インフルエンザをこじらせたらしいっていうことで、
点滴を打ったら、ほかの患者さんにうつすといけないっていうことで、
帰って寝てねっていうことに。

少し、ホッとしました・・・
タグ:入院 母親
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。