SSブログ

震災の特番が

震災の特番が、きつかったです。

自分自身でも、あの津波のシーンが、テレビで流されるたびに、
つらくて・・・
あれって、よみがえってきますよね。

あっという間に、あの時に。

思わず、涙が込み上げてきてしまう。


それに、認知症の母親ですからね。
テレビの中の出来事が、今、起きているって思ってしまうので、
すぐにチャンネルを変えるようには、していたのですが
あまりにも、衝撃的な映像なもので、
「なんだ、あれ、あんなことになってるのか」って・・・

録画と、今の区別がつかないですから


こういう時に、テレ東さんとか、Eテレとかに、逃げるしかないんですよね。
震災と一切関係ない番組とかをやってくれていると
本当に、ホッとします。

(それにしても、どのチャンネルを回しても、震災特番って
それも悲惨な動画とか、悲惨な現実とかばっかりで
もっと明るい番組作りって、できないものなのでしょうか?
なんか、忘れちゃいけないって、そんなことは、わかってる。
でも、あなたの作った番組を見ると、苦しくて、つらくて、
思わず、目をそむけたくなる番組って、
どうなんだろうって、思いました。
どのチャンネルも、同じようなことばかりで・・・

本当に、つらかったです)
タグ:特番 震災
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。