SSブログ

白髪染め [美容・健康]

白髪染めが、最近気になるんですね

(母親は、自分では、そういったことは、できないので、美容院に連れていけば、いいのですが)

私の方なんですね
美容院とかで、すれば、きっちりと染まるのは、わかっていても
なかなか・・・
コスト面とか、
あんまりきっちりと「染めました!」 ̄∇+ ̄)vキラーン
っていうのも、なんだかなって感じなんですね

少しずつ、徐々にっていうのが、いいんですよね
知らない間に、染まってました・・・っていうのが

今朝の新聞にカラー・ド・ボーテっていう商品の中の「染洗い」っていうの商品があって
気になりました
これ、シャンプーをしながら、染めていくっていうタイプなので、
私の気持ちにぴったりって思いました

どうしよ、買っちゃおうかなって思っています・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。