SSブログ

壇蜜さんのDVDを見ました [芸能]

壇蜜さん、やっぱり、そそられますね
なんでしょうね

あの視線かな
それとも、あの厚めの唇かな
日本人特有といってもいい、腰のハリかな

全部か・・・

それほどの美人というわけでもないのに
魅力的なんですよね

あの年齢で、あの色気っていうことは
40歳すぎても、きっと「いい女」でいるんでしょうね

そのろには、芸能界の一線からひいているのかもしれないですけど
それでも、彼女の魅力は、きっと今より、大きくなっているようなきがしますね
タグ:色気 壇蜜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
山地まり母親、ゲンキでありがたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。