SSブログ

福田こうへいさん、風邪? [芸能]

福田こうへいさん、どうも、風邪とかひいたみたいですね。
ブログを見たら、「自身の声が絶不調で」って書いてありました。

大変ですよね。
歌手ですからね。
声が命といってもいい商売。

それでいて、先々のスケジュールが詰まっているとなれば、おちおち風邪とか引いている場合じゃないし。
体が動く限りは、お休みとか取れるはずもないし・・・

早く、治して、絶好調の声を聴かせてくださいね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

前原 定子

今夜歌謡コンサート観ました。いつもよりやや調子わるそうでしたネ!
いつもの調子に早くなると良いデスネ。
by 前原 定子 (2015-04-07 20:44) 

shuknunup

こういうときは、ファンのほうから、元気を贈りたいですね。
いつもは、歌で、元気をもらっているんですからね。

恩返し♪
by shuknunup (2015-04-09 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
田町ハイレーン片山さつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。