SSブログ

キッチンアイ [ライフスタイル]



キッチンアイっていう家庭用の消火器が、ヒルナンデスで、紹介されていました♪

業務用のような消火器の消火剤のように、粉末のものとは、違っていて、

消火剤が、お酢を主成分とした液体状になっているので、ホース等もなく、簡単に発火している部分に向けることが、可能になっているんだそうです。

お酢を主成分とした液体状の消火剤は、冷却効果も高くて、
たとえば、てんぷら油などの火災などでは、より確実な消化が、期待できるんだそうです。

お酢が主成分なので、後片付けも、とても簡単なんだそうです。

お家に、一台、備えておきたいものですね♪

こちら⇒キッチンアイ 家庭用消火器 楽天市場

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
生チーズテリーヌ低温調理家電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。