SSブログ

ラ・ラ・ランド 映画 [映画]

ラ・ラ・ランド映画が、ついに、日テレさんの系列で、放送されることになってますね♪

地上波にノルのは、これが、初めてっていうことで、話題になっています。

映画が、公開されていた時には、ダンスシーンが、話題になりました。

冒頭の車が、いっぱいあるところでのシーンは、テレビのバラエティ番組では、なんども、マネされてました。

主に、お笑いの方ですがw

2月8日に放送されるっていうことで、見逃さないようにしておかないと・・・


気になって、調べていたら、配信されているんですね。

ということは、もしも、見逃しても、配信の方で、チェックは、可能っていうことです。

こちら⇒ラ・ラ・ランド 映画


上記のサイトだと、無料で視聴できる可能性があるんですね♪



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夢屋まさるラ・ラ・ランド あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。