SSブログ

夢屋まさる [芸能]

夢屋まさるさんっていう人が、
サンジャポに出演して(VTR)、
力説をしてました!

「奇跡のパンケーキ」って、
本当は、元々は、
「FLIPPER'S」っていうパンケーキ屋さんがあって、
そこが、有名だったんだですよ♪

例の、HERO'Sっていう商標登録の件で・・・

初めて、テレビで見て、
また、新たなキャラが、出てきたって、
ちょっと、驚きました。

2018年の年末の「おもしろ荘」に出演して、
プリブレイクした人だったんですね♪

これから、プチから、本当のブレイクになっていくのか、
ちょっとだけ、気になりました♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マヌカハニーラ・ラ・ランド 映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。