SSブログ

bg 身辺警護人 [ドラマ]

「bg 身辺警護人」初回放送。
平均視聴率が、15・7%っていうことで、
良かったみたいですね。

ワタシも見ちゃいましたw

45歳になった中年のキムタクさん。
でも、やっぱり、かっこいいのは、間違いないです。

こんなに動ける45歳って、いないですよね。

物語も、良さそうだし。

秘密っぽいのは、満島真之介さん。
どうも、見た感じ、悪役の顔っぽいんですよね。
たぶん、木村拓哉さんと過去に因縁が、あった?
それも、仕事をやめるほどの。

斎藤工さんも、気がかりですよね。
あんなに自信満々だったのに、
なんで突然?

やめたのに、電話をかけてくるって・・・
どんな伏線になっているのか?

謎がいっぱいw

次回放送も、楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キングアンドプリンス個人向け国債 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。