SSブログ

anone 2話 [ドラマ]

anoneの第2話の感想です。

それにしても、暗いトーンですね。
いいんですけど。
たぶん、そこが狙いになっているはず。

途中まで、田中裕子さんと広瀬すずさんの関係が、
良くなって、いっしょに幸せに暮らすことになるのかなって、
思って、うれしかったのですが。

第2話で、そんなにうまくいくはずはないですよね。

でも、一晩だけでも、布団と枕で、眠れて幸せだったでしょうね。

って、けっこう感情移入しちゃってるかもw

そうか、そうくるかっていう感じですね。

それにしても、あのカレー屋をのっとろうとしているおっさん。

なんで、あんなモノを持っているんでしょうか?


登場人物、みんな気が弱そうなのに、
大胆なことを、しますよね。

第3話の展開が、気になります。



こちら⇒2週間の無料トライアル


タグ:anone 2話 感想
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
古川雄輝キングアンドプリンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。