SSブログ

海月姫 ドラマ [ドラマ]

海月姫のドラマ、見ちゃいました。

賛否両論、あるみたいですが・・・

ワタシは、原作も、コミックも、映画も、
見ていなかったもので。

純粋に比較対象する軸がないので、
素直な感想としては、
「おもしろかった」です。

今後の展開が、読めそうなのですが、
そこはそれとして、予定調和の世界っていうものが、
あってもいいのかなと、思います。

それぞれの役者さんが、
なりきって、振り切ってるっていうのは、
良くわかったので、
気合とかが、入っているなと。



特に、泉里香さん。
最初は、似ている女優さんなのかなと、
思ってしまったぐらい。
役になりきろうと、がんばっている姿が、
とても印象的でした。

コメディ的なことも、できるんですね。
新境地かもって、感心しました。

視聴率は、8.6%だったっていうことですが、
来週も見たいなって、思いました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
松本潤カラリエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。