SSブログ

貴ノ岩 [社会]

貴ノ岩関、その後、まだ入院をしているっていう噂ですが。
病状が気になりますね。

それにしても、引退した横綱さん。
良くない人だったっていうことですよね。

報道されている文言を聞いてしますと・・・

引退した横綱さんは、日本人の前では、
間違いなく紳士だったんでしょうね。

でも、同じ国の後輩となると、
ちょっと、違っていたのかもしれないですね。

さらに、現役の横綱さんたちも、
もしかしたら、同じような紳士?だったっていう可能性も・・・

(その可能性が、とても高いような気がしてきました。
今後の展開が、とても気になります。)

タグ:貴ノ岩 横綱
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。