SSブログ

希望の党 [政治]

希望の党っていう名前になったんだそうです。

小池さんの新党、国政で。

やっぱり、小池さんが前面に出てくる感じみたいですね。

確かに、若狭さんもいいのですが、
そこは、やっぱり、小池さんが出てきたほうが、
人心一新的イメージには、なりますからね。

間違っても、民進党からでてきた人を、表に出してしまったら、アウトに近い展開になってしまいますから。

政治って、水物ですから。
ちょっとしたミスで、イメージが変化してしまうと、後手後手にまわってしまうことに。

ここまで、これたのも、小池さんあってのことですからね。

今後の展開が、気になるところです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゴロンネル携帯 女優ライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。