SSブログ

ヒアリ対策 [ライフスタイル]

ヒアリ対策に、フマキラーがいいらしいです。

日に日に生息域が、見つかる雰囲気です。

っていうことは、すでに、気づかないうちに、
近いところに、巣を作ってしまっているっていう可能性も。

いくら水際対策をしていますっていっても、
毎日、「あっちで見つかりました」
今日は、「こっちで、100匹、見つかりました」

って言われたら、不安にもなります。

ついこの間は、「アルゼンチンアリ」用のをって、テレビで言っていたような。
なんか、性質というか生態が、似ているんだとか。

とりあえず準備だけは、しておかないと。



※見つけたら、役所に報告が大事ですが。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
心筋梗塞伶美うらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。