SSブログ

お墓に除草剤って、大丈夫なんでしょうか。 [ライフスタイル]

お墓に除草剤って、大丈夫なんでしょうか。

先日、久しぶりに、お墓参りに行ったら、
草ボーボーで。

この時期、草、生えてるよねって思いながら、行ったので、覚悟はしていたのですが。

けっこうな、生え方で・・・

手前の方は、取りやすいので、いいのですが、
お墓の後ろのほうは、なかなか・・・

っていうことで、除草剤を使うのって、アリなのか、ちょっと、迷いました。


で、思っているのは、次回、お墓参りに行ったときに、
お寺に、聞いてみようと思っています。

「いい」とか「ダメ」とか、なんか、しきたり的なことが、あるかもしれないし。

「いい」なら、どんなのが、いいの?って、聞けるはずですから。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
口呼吸対策ポリアミン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。