SSブログ

災害用トイレ [ライフスタイル]

災害用トイレを、購入しました。

最近は、災害だけではなく、
もしかしたら、ミサイルが飛んでくるかもしれない・・・

どちらにしても、ライフラインが、止まる可能性があるっていうことで。

簡易型の災害用トイレを、準備することにしました。

購入したのは↓↓↓
t120170416_212943_20170416212952.jpg

t220170416_213100_20170416213111.jpg

とある雑誌の災害の企画コーナーで、コレ!
って、出てたので・・・

中身は
t320170416_213220_20170416213229.jpg

t820170416_213923_20170416213935.jpg

これが、1袋の中身で、10回分になるんですね。

これが、3袋なので、30回分。

これだけあれば、数日は、持つはずっていうことで、一安心です。

こちら⇒コクヨ【防災の達人】袋式トイレ30回分(10枚重ね3袋入り)

もちろん、もったいないので、使ってないですがw
でも、これを準備しているのと、いないのとでは、安心感が違いますね。

使わない可能性のほうが、高いですが。
これで、2026年の12月までは、「30回分のトイレは、ある」って、思えますから。

amazonさんは、こちら↓↓↓



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
田中マルクス闘莉王ギー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。