SSブログ

乳首が透けない白T [ファッション]

乳首が透けない白Tっていうのが、紹介されていました。

乳首とはいっても「男子の」ですが・・・

あれは、いいですね。

白Tって、清潔感があって良いのですが、
いかんせん、乳首が、透ける・・・はずかしい!

それを、透けないように加工したんだそうです。

ただ、ちょっとお値段お高め。
テレビ番組内では、9,720円って。

でも、売り切れ状態になっているんだそうです。

需要は、いっぱいあったっていうことですね。

特に、男性ではなく、女性が、購入しているんだそうです。
Sサイズを・・・

女性にも、透けては困るものが、あったのですね。
ブラの件。

白Tは、着たくても、ブラが透けて見えるのが、嫌だって。
ある意味、男子の乳首よりも、切実だったのかもしれないですね。

公式サイトは、↓↓↓
透けない白T製作委員会


タグ:白T 乳首
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヘルシオグリエ小平智 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。