SSブログ

伊藤友里アナ [テレビ]

伊藤友里アナが、かわいいですね。

基本的に、サンデーモーニングって、見ないのですが、
(例のカツのおじさんの発言が、気に入らないので・・・w)

今朝、例のおじさんが出てくる前だったので、
何気に見てたら・・・

かわいいですよね。
伊藤友里アナって。

あの中村静香さんっていうグラドルさんが、いらっしゃいますが、
似てるけど、もっとかわいいかもって。


フリーアナさんなんですね。
29歳。
セント・フォース所属。

おお、あのフリーアナが、たっくさん所属しているところ。

すでに単独のカレンダーも発売済みっていうことで、(ただし、2014年の)
すでに活躍されていたんですね。

それだけの逸材っていうことですね。

でも、若く見えても29歳っていうことで、
今後の方向性が、問われる岐路に立っている感じですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ソニックオール花粉カットメガネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。