SSブログ

白内障でした。 [認知症]

先日、母親の目に、ただれが。
私たちの地方では、「ものもらい」っていう感じの。

ということで、近くの眼科に、連れて行きました。

そしたら、ただれのほうは、数日すれば、治りますが、
白内障が進行していますって、
言われてしました。

先生から、お久しぶりですねって。

本人は、きょとんとしているのですが・・・

「白内障が進行していて、手術の一歩手前の状態ですから、キチンと目薬をさしてあげて下さい」と。

以前に、通っていたんですね。
そして、そのまま、忘却の彼方に。

何年ぐらい来ていなかったのですか?って聞いたら、
6年間っていうことで。

それだけの期間、放置プレイなら、白内障ならずとも、進行しますよね。

それでも、手術一歩手前でわかったっていうことで・・・良かった。

こちら⇒白内障


タグ:白内障 手術
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。