SSブログ

キリングミー ソフトリー [映画]

キリングミー ソフトリーっていう映画のあらすじが、話題になっているらしいです

でも、映画のあらすじを言っちゃったら
すでにネタバレ状態っていうことで
おもしろさ半減しちゃいますよね

でも、結末を言わなければ、いいっていうこと・・・

ある日、ある意味充実した生活を送っていた女性が
突然、恋に落ちてしまうのですね
でも、その女性には、ちゃんと別に交際している男性がいる・・・にもかかわらず
街で偶然、目と目が合っただけの男性と

めくるめく官能の世界が、始まるのですね
なぜ、こんなことになってしまったのだろうか

そこには、日常の世界にはない、冒険の日々が・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
妊婦食事山地まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。