SSブログ

えん麦のちから、飲んでみた♪ [ダイエット]

先日、届いていた、えん麦のちからを、飲んでみました♪

一応、中身をお皿に、出してみました。
2015042508560000.jpg

けっこうな分量が、入っていました。
取説には、カップ1杯の水、または、牛乳、豆乳に混ぜて・・・って書いてあったので、水に溶かして飲んでみました。

味とかは、ほとんどしてないような気がしたのですが、ちょっと香りがしました。
たぶん、えん麦の香りなんでしょうけど・・・
(おいしい?とはいえない雰囲気かもw
おいしさを追求しちゃいけないかも。
今日は、水に溶かしたので、豆乳とか牛乳に溶かすと、たぶん違う味わいになるんでしょうね♪)

こちら⇒『えん麦のちから』

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。