SSブログ

福田こうへいさんのピアノ演奏をしている女性が! [芸能]

福田こうへいさんのピアノを演奏をしている金子さんの誕生日が、4月6日だったとのこと。
おめでとうございます。

でも・・・金子さん、かわいらしい女性ですね。
なんとなくですが、演歌とか民謡とかって、イメージが、あまりなく。

そうか、ピアノですもんね。
大元は、きっとご幼少のころから、ピアノ教室とかに通って、クラシックとか弾いていたんでしょうね。

縁あって、今は、福田こうへいさんのツアーに参加(勝手に想像してますがw)

それにしても、このようなかわいらしい女性が、中にいるだけで、きっと和むんだろうな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のお昼♪報道ステーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。